蠍座の女

日常を主に。

木曜日

子供も疲れたのか、良く寝てた。


今日は雨かなーと思いつつ、梅雨やもんなーと思いつつ。


起きて、カーテン開けたら既に雨。


昨日は楽しかったなーと思い出しながら、仕事へ向かう。


今日は、仲良しの先輩が髪切ったのを見るのが楽しみ。


学校出てすぐ就職した病院の先輩と、今また縁あって、一緒の病院で働いてる。


部署は違うけど、休憩一緒の時間だと話したり。


髪切ったのを、見せに来てくれて、お昼におでん作りすぎたから食べて、とくれたり。


優しい先輩😆


美味しくお昼いただきました。


午後からは、レアな出張入院面談をしに近くの病院へ行く。


関係者を集めて、話し合いをしてから本人さんに会いに行く。


面会制限も解除になって、久々の来客に喜ばれていて、良かったなと思った。


コロナの影響で、うちもベッド空いてるので、明日も二件、土曜も一件と面談がある。


うちの病院、気に入ってくれるといいな🎵


さ、今日も早く寝よう🎵