蠍座の女

日常を主に。

水曜日

友達ふたりに会いに、子供と大阪へ。


電車嫌やったけど、車も大変やし、電車で向かう。


友達の一人が、結婚して、石川へ行っちゃう前の女子会を。


高校の友達で、20年の付き合い。


私はバツイチ、一人が結婚、一人が独身。


昔から共通点がないと言われる事もあって。


私が意外に思われる。


「え?あの子と友達なん?いがーい!」


とか。笑


どう思われてるのかしら?笑


まぁ、普通ではない、いや、語弊がある。笑


普通のコトが好きではない。笑


マイペースやし、興味のあるなしがハッキリしてる。


ドリカムプロデュースのお店で、3時間半ほどのーんびりランチして。


モスバーガーでアイスティー飲んで。


うちらの、のんびりまったり会、解散。


友達が落ち着いた頃に、石川へ行く予定🙆


楽しみがまた増えたな🎵